2015年

新しい年になりました。
昨年は個人的につらいことが色々とあった年でしたが、それでも、好きな絵が描くことができるというのことは、ありがたいことだなあと、しみじみ思いました。
秋には初めて個展を開く予定です。健康で楽しく、絵を描いていきたいです。
本年もよろしくおねがいいたします。

 

今年初めての展覧会です。5日から「MJイラストレーションズブック2014」の参加者による、総勢100名の展覧会に参加しています。僕は本に掲載している文芸誌の挿絵と、新作で「風の又三郎」「坊ちゃん」「少年H」をイメージした絵を展示しています。

機会がございましたら、ご覧いただけますとうれしいです。


2015年1月5日(月)~17日(土)

AM11:00-PM6:30 ※最終日のみPM5:00まで

※1/10はトークイベントのためPM4:00まで

会期中無休 

会場:六本木ストライプスペース